DV報告

引っ越した事により電話番号が変わった
一回聞いただけで絶対に忘れない?良い番号に当りちょっと嬉々
 
然し
各人が携帯電話を持つ時代だもの
固定電話を取り付けたのは1ヵ月も経過したついさっきの事
取り付けた切っ掛けも何とDV報告。。
 
引っ越してきた瞬間から
イキナリご近所の『爺様』がけたたましい
どうも家事の事で気に入ら無い事があるらしく
テッペンに来ちゃってる様な怒鳴り声・・
 
元気な爺様。。ダナ
 
感心していたら・・
mamaちゃんの報告では『手』も出ている様子
誰が被害に遭っているのか?
 
度々(朝夕)聞かされていると黙っていられなくなる・・
(こっちだって温和な時ばかりではない)
 
直接訪問が一番効果的なのは
私を知る誰もが首を縦に振る所
 
然しナァ・・
 
娘はピカピカの中一
 
万が一でも何かあっちゃいけないので・・
市のDV相談課へ電話
 
次回発生したら110番してください!
 
なるほど・・
それではその様にさせて頂きます。。によって
 
然しこの件が無かったら
いつまで電話は着かなかったやら・・