大学サッカー部ぽんこつマネージャー

大学に入学して間もないのに
何故か最近急に忙しそうな娘

聞く所に
1人でポツネンとしていた所に
急に現れた現役サッカー部の面々
「お願いですから・・」で始まる
マネージャー勧誘の勢いは凄まじく
「美人が第一条件です!」は
後で聞くに片っ端から使われた常套句の有様の様子(笑

取り敢えずはどんな大学サッカー部か調べてみると・・
関東大学一部リーグへは後一歩の雄という所か?
まぁ娘のスポーツsenseは親達と違って今一と言えるから
裏方なんかは結構適役なんじゃなかろうかね

未だに何学部へ行ってるのか判らないようじゃ
親としても偉そうな事言えないよなぁ・・だなんて
思いながら色々見ていたら
ブランドバックの激安出品を見つけてしまう・・
娘への入学挨拶代わりに落札しながら
つい思いを巡らす・・

やっぱりなぁ・・
soccer fieldじゃBurberryのtrenchなんかが似合うよなぁ・・

結局高いモノにつく始末・・

こりゃ
この親あってこの娘有りってな感じ丸出しですなぁ