タイヤがヤバイ・・

引っ越してから
自転車は私の部屋に置いてある
 
『同衾』って表現を使いたかったが
『同じ寝具で寝る事』という意味なんだそうで
まさか100万円↑のコルナゴを買ったって
どんなに嬉しかったって
 
金属と一緒のベッドに寝るヤツはいない
 
まぁ戯言はいいか
 
ベッドからチャリのタイヤを見ていると
所々に痛恨のホール痕がある。。
 
よく貫通シナカッタナ・・
 
ほぼ0,1トンを支えてくれる空気圧は1000ヘクト・・
パスカルじゃなかった・・えーっとぉ・・う~ん。。  ナントカ!
 
気にしてみたら
既にクレーターもあちこちに・・ J!J!J!
 
新しい道に慣れる毎
通勤時間が短くなって行く・・
慣れ切る前に掛かってしまう急ブレーキが
アラミド繊維を割増しで梳って行く・・
 
ああ・・
 
今回もほぼ10ヵ月
2000Kしか持たなかったか・・
 
チャリの神様が
タイヤ交換は必ず前後輪一緒に!  っとノタマウ
 
また出費
 
またパナtypeD
 
たまにはtypeA乗ってみたいけど・・
0,1トン故
パンクが怖いのでまた同じヤツ・・
 
おっとEVO2だって?
どう進化したのか?
 
1本4000円弱で買えるのは魅力
 
期待してるぜパナレーサー