2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物アレルギー

給食でおかわりジャンケンとかするの? 必ず参加するよー へぇー女の子でも参加するんだぁ 足りないからねーぜんぜんー 少ないの? 男子とか5~6年には足りないよー 所で食べ物アレルギーの人っているの? 1人ねー へぇーpapaの頃は聞いた事無いんだけどな…

せきす~いはうすぅ

tvでcmやってると思わず目が行ってしまう 剛力彩芽さんかわゆいねぇ 我家は小6の娘がmamaちゃんの宣伝運動もあって 彩芽さんに似てるね! 度々言われたり言われなかったり ほら!papaったら似てるでしょ? う~ん。。 確かに体型も髪型は似てるし頭も目も…

呆けたか? 続き

本日もボケが続いている模様 昨晩の出勤から。。 ①いきなりお気に入りのネックウォーマーを無くす ②510円拾う ③ネックウォーマー(他人の中古)拾う ④手袋(セットでカッコイイやや中古)拾う ①気に入ってたのになぁ・・ ③④は社内だから洗って落し物として展…

呆けたか?

ついさっきの事 mamaちゃんの出勤を待ってバーボン飲もうと思い グラスに氷を入れてテーブルに戻ったら・・ 既に私の手にあるのと同じ様に 氷入りグラスが鎮座している ウニさんpapa孝行してくれた? 駄犬はキョトンと見上げるばかり・・ そういえば一昨日の…

雪 バーサス チャリ痛勤

通勤は絶対にチャリと決めている 台風だろうが土砂降りだろうが。。然し やっぱり雪だけは閉口してしまう 歩いたら一時間強 チャリだったらコンディション次第で15分を切れる 弊社CS課に鎮座召される自転車の神様Fさんは 去年の大雪でもトライアスロン用フル…

深夜の雑談  ことわざ

いや~君って若いのに仕事できるネー それほどでもぉ・・そんな貴方こそカッコいいですねぇ 憧れちゃいますよぉ ・・・ (けっ・・なんだあいつら?) ああいう阿呆ちん達の事なんて言うか分かる? 分かります!そういうの得意です!任せてください ほう頼もし…

深夜の会社のトイレ

あーいそがし忙しいぃぃ・・・ふりっと! あはぁぁ やっとトイレタイムよぉ っとぉ ・・・ あれ?誰か入ってきたの・・夜中の2時なのに? ・・だれ? ・・・ ・・・ どうせ車で墜ちてたダメdrだろ? ・・図星だろ むふふ ・・・ やっぱ手ぇ洗わないで出てぎ…

そう・・いぢりたいのよ。。

amazonで送料込みで9100円台。。 まぁ・・エアロスポークって何?ってなレベルでのお買い物ですぅ SORAの8速スプロケット流用計画は mamaちゃんロードのが硬着して外れないので頓挫 さぁ。。どうするんだ?アルテグラ 何が違うからそんなに高いの?デュラエ…

あけましておめでとうございます

皆様 今年も宜しくお願い致します