2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何が起きたのか?

『マイティアトム』のシューズバッグ(現行品) 同シリーズのプラクティスシャツが つい先日まで入札も無く ¥1,600スタートのままで堂々巡りをしていた・・ それが気が付いたら5/16に何と¥5,330で落札終了! http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction…

校舎解体

中学に入った娘の様子が変わった 学校から帰って来てから 物思いに耽る姿を目にする事が多くなった気がする 部活で疲れているばかりでは無さそうだ たった数ヶ月前の自分と 激変した現在の立場とに戸惑っているのだろうか? 『大人』の予備軍として扱われだ…

深夜の雑談  ●●●ムシ。。

深夜の弊社CS課。。 手持ち無沙汰な男女の釣り談話 先週さぁ 生まれて初めて釣りをしたの 何を釣ったの? ヤマメっていう魚 ほー じゃぁ川だねー 男女6人で行ったけど結局5匹しか釣れなくて・・ 餌は何なの? イクラ へー 虫は使わなかったの? 虫!一番最…

ゴーヤを植えました (真似っこ編)

五目様のブログに刮目して 慌ててゴーヤを植えました。。(汗、汗、 毎年4月までは 『今年はやらなきゃ!』 所が次に気が付くのは既に6月 『今年も忘れてたぁ!』 例によって酔っ払った勢いでホームセンターへ 9鉢買い込んで帰って来てからnetで栽培法を…

心臓に毛

先日より弊社内勤業務者は経費削減により 制服廃止なんである。。 当然私服となれば制約も着いてくる 最初のお達しは ・・当然ジーパン禁止。。 (ぶぅぶぅぶぅっと女性陣非難轟々) それじゃ『ダメージジーンズ』じゃなければ良しとしようかネ。。 mamaちゃ…

今日のウニ  床屋さん

今回はちゃんとカットもしてもらおうねー ついに年貢の納め時が来た・・ (この写真でさえ3月の時点) ↓ タヌキが犬に化けて戻ってきた・・ ネズミみたいにしてくれって言った? ううんヤギみたいにしてって頼んだ どうするアゴひげちょろっと残して帰って…

普段のオコナイ

連休に入ってガラガラに空いた車道を軽快に飛ばす 国道との交差点にポツンと停車しているのは 弊社のギャラクシートラックだ 停止線をちょっと超えて運転席を振り返ると・・ ニッコリ笑うのは主任のM君 連休中の出勤ご苦労さん 身振りで謝意を伝えると 彼は…

娘のバレー特訓  部費

娘のバレーシューズ到着 きっつーいー! ヽ(´(ェ)`;lll オイオイほんとかよ! あー・・ひも弛めてなかった- 。。。ったくぅ 面妖な事に・・ 『仮入部22人』が結局『正式入部29人』へ増えた 女子中学生のバレー部人口が平均11%位だから 今回の一年女子…