わらしべ貧者

何て言う事では無い
 
かく言う私の事である
 
先週
右手首をちょっとばかり捻った様だ
 
記憶に無い位なのだから
本当に最初は些細な事だったんだと思う
 
所が通勤時に使っている自転車の
『走行姿勢』にはあまり具合が良いとは言えない痛みが・・・
 
前傾姿勢で
損傷している手首に上半身の体重を預けるには
あまりにもウェイトオーバー
 
結局腕は手首のみならず
腫れ上がる事となり
片道3k強の距離を歩いて通勤する次第に発展してしまう
 
最初は目新しい所をワザと通ったりして
 
健康の為にも良いもんダナ・・
 
無理やりこじつけて自身を鼓舞していたのだが
 
週末の帰りに
買い物しすぎて大荷物
 
ひーひー歩いて帰ってきたら
 
あれ?
どうも右足首がオカシイ・・
 
こちらも結局腫れ上がり
本日は久々の『どた休み』となってしまった
 
明日は大丈夫ですよね・・
 
多分・・
(実は全く歩けないのは内緒)
 
 
所でうーさん。。
 
さっきからトイレの場所
大幅に外しているのはワザと?
 
そこら辺に地雷みたいにウ●チされると
床を這いずってしか移動できないpapaには致命的なんですけど! 
 
 
あー・・腹減ったし
 
ノドも乾いたけどキッチンまで行けない。。、