DV報告② ふざけんな!

昭和を彷彿とさせる近所の『爺様』の騒乱
(あわれ何かに付け怒鳴りながら婆様?を殴る)
 
昨日市の『DV女性相談』へ電話して詳細を述べて相談
折り返しに市警察から電話が掛かって来る
 
こちらの説明を一々驚いた表現で相槌を打つ阿呆
さんざ説明を聞いた挙句に
 
今度遭遇したらすぐに110番を・・
(おまえ警察だろ!部署が違うってぇのか
 
 
先程『爺様』騒乱⇒即110番
 
間違いなく殴っています・・ってば!
(また一から説明
 
家には中一の娘がいますので立会いは出来ません・・
って言ってるのに
 
ピンポーン・・
 
あのぅ・・通報されましたよねぇ・・
 
コノヤロてめー
あれ程通報者を特定されたら困るって言ったのに
 
然しまだ警官達は爺様に張り付いた様子・・
 
何か懸命に言い訳してるのが聞こえる・・
 
 
う~ん『乗り掛かった舟』の報告はまた次回!
 
(これってSNS向きの話題だよね)