娘のバレー特訓  部費

娘のバレーシューズ到着
イメージ 1
きっつーいー!
 
ヽ(´(ェ)`;lll オイオイほんとかよ!
 
あー・・ひも弛めてなかった-
 
。。。ったくぅ
 
 
面妖な事に・・
 
『仮入部22人』が結局『正式入部29人』へ増えた
女子中学生のバレー部人口が平均11%位だから
今回の一年女子の約20%は
topの島根県17%をしのぐ驚異的な人気といえる。。
 
先生良かったですねー
 
いいや・・必ずしも人数が多いから良いとは限らない・・ぶつぶつぶつ
(予想外の展開にどうして良いのか分からない様子)
 
・・・
 
所でその後の練習はどうなの?
 
腹筋、背筋、腕立て、走りこみー
 
たまにはボール触るの?
 
何部だったか忘れた頃ねー
 
体育館で練習してるの?
 
2、3年は体育館で練習ー
私達は暗くなるまで校舎の廻り走ってるー
 
だから帰りが遅いんだ
 
多分私達存在も忘れられてると思うー
 
ふーん・・
 
 
部費の3000円の謎が解けた
何と『学期』単位で1000円だって。。やっす~い!
 
弱いと安いのか?
 
よく理屈は分からないけど娘の筋トレ
エグザイル腹筋・・じゃなかったバレー特訓は続く。。