何が起きたのか?

『マイティアトム』のシューズバッグ(現行品)
イメージ 1
同シリーズのプラクティスシャツが
つい先日まで入札も無く
¥1,600スタートのままで堂々巡りをしていた・・
それが気が付いたら5/16に何と¥5,330で落札終了!
 
 
何が起こったのか?
実は本品は2年程前の廃盤品
定価も¥3,465だから言ってみればプレミアが付いた?
 
出品はSSだったので入札を躊躇していたのだが
バレーデビューした娘の為に5/6に白のSとMを一枚ずつ¥1,300で落札
Mをmaamちゃんに没収されたので
更に追加で『リボンの騎士』柄のSを¥1,500で購入したのだった
 
たったの10日で4倍の価格って・・
 
実は我家では着々と『マイティアトム』を収集している
上記シューズバッグも汎用袋も娘の部活用だし
mamaちゃんとてサイズが合えば欲しいのだ・・
(アトムは我市の名誉市民だしね)
 
さてタダでさえ品薄だ
アシックスも人気なのは分かっているんだろうが
追加を出すつもりは無さそうだし
かと言って同じシャツをあまり見かけるのも・・ね
 
ちょっと複雑ではあるが
mamaちゃんは今日の大会にも来て行きましたね
 
(試合後の宴会で醤油はねさせないようにね)