心臓に毛

先日より弊社内勤業務者は経費削減により
制服廃止なんである。。
 
当然私服となれば制約も着いてくる
最初のお達しは ・・当然ジーパン禁止。。   (ぶぅぶぅぶぅっと女性陣非難轟々)
 
それじゃ『ダメージジーンズ』じゃなければ良しとしようかネ。。
 
mamaちゃんは『レッドペッパー』を引っ張り出す・・
 
もしかして・・それ穿いてくの?
 
ワルイの? 
(思いっきりダメージなのに社内の誰も苦言を申し立てられず・・)
 
タダでさえ他の女性達は
ドコでそんな地味なジーパン売ってるの?
って類の格好なのに。。
 
そしてついに先程。。
 
レインスプーナーのアロハを引っ張り出し
(ちょっと傷物なので母の日プレにネ・・えへ)
イメージ 1
コレ着て出勤していきましたゾエ。。
 
これは流石にやばいでしょ。。
 
ワルイの?
ハワイじゃ正装でしょ
 
・・・
 
mmmm
例えれば百獣の王ライオンですな
社内最高峰に君臨する牝ライオンってトコですか・・
 
何卒 穏便に・・無難に・・
って思ってしまうのはヤッパリ腰の引けてる老牡ライオンだからですかねぇ。。