娘vsガトーショコラ

チーズケーキと共に
我が家のちびたい冷凍庫で場所を取っているもんだから
mamaちゃんとて
早く存在が「消滅」して貰いたいのは間違い無い

娘は当然「解凍」に向けてフォースの力を振り向ける

つんつんつ~ん

つん!つn!つ~ん!
(最近流行のワルイ所作)

あっ!
この辺緩くなったよ~
あ~! おいしい~

あのさぁ
説明書読んだの?
そんなに簡単に解凍しないと思うけど・・

さっき捨てちゃったぁ・・

探して見てごらん・・

あ”~っ!
解凍は冷蔵庫に移して5~8時間て書いてあるぅ!

ははは すぐには食べられないねぇ・・

・・・・

ってな話を会社の女性ドライバーにしたら・・

花畑牧場でしょ!
私!待ちきれなくて食べちゃったぁ!

どんなだったの?

もう・・もう一生後悔する様な味覚!


シャーベット状態でちっとも美味くなかったぁ
もう・・ホントにトラウマ!

そんなに違うの?

絶対に手順を守らないとだめよ
せっかちは損するって見本みたいなもんだって

娘は喰っちまってるだろなぁ・・

やだぁ!電話して教えてあげなきゃ!

う~ん・・

・・・

あれ?
冷蔵庫のガトーショコラ食べなかったのぉ?

あー・・・

忘れてたぁ・・

良かったねぇ
(賞味期限過ぎないようにねェ・・)