ママさんバレー  始動

体育館寒いよね~
 
練習イヤだね~
 
今晩は止めちゃおうか?
 
中止~!     by    mamaちゃん。。
 
 ってのはmamaちゃん所属の強力チーム
 
 
当然練習ありますよね?
 
今週練習開始ですよね?
 
早く練習始めたいです!
 
指示を待たずに自分達で段取り組め  by   mamaちゃん。。
 
 ってのはmamaちゃんcapの並力チーム
 
どちらが健全でしょ?
って思う間も無く本年もエンヂン始動   
 
土曜昼はcapチームで初練習
同日夜は所属チームで
地域最強チームを相手に審判講習会
(寒いけど洗濯物増やしたくないから一旦帰宅後すぐ集合・・さっむ~い!)
 
日曜日は朝から『●●レディース』大会
そのまま夜は反省会
(中1の娘も反省会参加。。宿題やったか?)
 
先程mamaちゃん+娘・・って帰宅
 
何よ
 
負けたの?
 
勝ったに決まってるでしょ 
 
・・・・
 
 
チーム運営たら大変なんである
 
各人が力を持っていれば尚更の事
主義主張が相見える事も・・
 
其々のぶつかり合いもチームを思っての事
 
今年も『紆余曲折』スタート
何事も簡単にいかないのが面白くもあり
難産であればこそ素晴らしい結果が後から付いて来るのだと心から信じ   
 
今年も皆様宜しく!
 
ってな次第