ママさんバレー 皮算用

イメージ 1
前出のAリーグ常勝チーム解散の話の続き・・
 
mamaちゃんcapチームへ入部希望は今の所3人
 
所がその3人のいずれも・・『大砲』なのだ
『大砲』とは前衛スパイカーの事
 
要するに常勝チームを支え続けたスパイカー達が
弱小mamaちゃんチームへ入りたいんだと・・・ホントかね?
 
先日ksgy市の企業大会で優勝したチームで合同練習
 
あらゆる『横文字』クイックを眼差し涼しく決める彼女達は
まだ30代前半で前途洋々
 
アタシだって全部クリアしたわよ!
 
よそ路を言い訳に出来ないmamaちゃんも頑張っている様子・・だが
 
どうするの?
 
 
立派な大砲が並んでも
タマが無けりゃよう撃たん・・
 
バックスをもすげ替えたら
それじゃまるで企業M&Aじゃないかい?
 
厳しいサーブを確実にセッターへ
きちんとタマ込めしてこそ『大砲』の冥利に尽きる・・
 
さて・・
 
既存のメンバーを生かしながらAリーグ常駐を伺う・・
 
貴女のバレー人生の本領はここからや
 
気が付いたらmamaちゃん
 
いつの間にか仰山慕われてるやないけ!
 
 
NHKカーネーションを見ながらなんで所々岸和田調ですぅ・・)