整骨院

近くに整骨院があるんですけど・・
女子高生が群がってるという事は腕が良いという事なんですかね?
 
どうでしょうね
たまたま遅くまで営業してるからなんて事もありますから・・
 
成る程・・どっか腕の良い所知りません?
 
嫁さんが通ってるから・・
嫁さんの方が詳しいんですけどね
 
肩ですか腰?
 
立ちっぱなしの仕事だから
腰に来るみたいなんですよねぇ・・
 
そりゃ大変だ
ヘルニアってやつ?
 
ほら・・えーっとぉ・・ あっ!
へっぴり腰ってやつ
 
・・・?
 
度々やるんで癖なんでしょうね
 
仕事って?立ちっぱなしって何の仕事でそうなるの?
 
レジなんですよね
どっちかの腰に負担が掛かるとへっぴり腰になる・・
 
レジで・・?
 
奥さんってバレーやってましたよね
やっぱりへっぴり腰ですか?
 
いや~。。
ギックリ腰だったらあるかもしれないけど・・
 
ギックリ?・・えっ私なんて言ってましたっけ?
 
へっぴり腰だと・・
 
いやぁ~ホントですか?はずかしぃ~
 
レジでへっぴり腰の奥さんて
どんなか想像しちゃいましたよ
 
いやー!誰にも言わないで下さいね お願いですからね
 
ブログに書いても良いですか?
 
誰だか分からない様にして下さいね
くれぐれもお願いしますね
 
たまに間違えて実名書いちゃうんですけど・・
 
え”ーっ!!””
 
うそですよ