転載です!捜しています!ご協力をお願いします

ブロ友さんのお友達のワンちゃんがいなくなりました。
      飼い主さんも探しております。
      大事な家族の一員です!!
ご協力・転載宜しくお願いします。
転載記事のブログからコピーして載せています。

みなさん、お願いします。

大切なブロ友さんAZU×famさんの愛犬、ゆずちゃんが

今朝の8時、愛知県岡崎駅付近でいなくなりました。

ママさんは旅行中で、
ペットホテルに預けておられた時の出来事です。

そのホテルの人が散歩中、リードが外れて逃げて行ったそうです。

ゆずちゃんは2012年4月8日生まれの女の子

まだ1歳にもなってません。

ママさんは必死で探しておられます。

どうか愛知県の方

ご協力していただけないでしょうか

お友達にも連絡をとってもらって

少しでも多くの方に情報をいただけたらと思います


左がゆずちゃんです↓

\¤\᡼\¸ 1
お洋服は着ていません

マイクロチップも入っていません

 
 
 
 
 
 
 
おしりのハートマークが目印です↓
\¤\᡼\¸ 2

ママさんのお友達や警察の方も協力してくださってるようです

一刻も早くゆずちゃんが見つかりますように・