ママさんバレー 逸材?発見!

奥さん月曜日休みでしたねぇ  (私と同じ勤務先)
 
越谷市の企業主催バレーボール大会でブロック優勝したみたいよ
 
そりゃ凄い!結構やってるんですか?
 
中高大とそれで学校行ってた様なもんですから・・(バレー馬鹿
 
実はウチのもちょっとママさんバレーとやらを・・
 
あれ?同じですってそれ!どちらで?
 
会社のチームなんですが何もやっていないんだったらって言われたようで・・
 
ほ~お 以前からバレーは?
 
古川学園でやってまして春高八王子実践やらヤッツケちゃったり・・
 
え”っ! 因みに身長は?
 
182cmです
 
ンギャ”! それってアタッカー?
 
いやぁー当時のアタッカーは高校生なのに190・・
 
採用・・
 
はぁ?
 
mamaちゃんチームに採用・・
 
はぁ・・帰ったら嫁に言っておきます・・
 
・・・
 
mmmmmm
 
スゴイかも!
20年のブランクでも古川学園だぜぃ!
 
mamaちゃんの一味がまた増えそう
 
ルフィーの描くワンピースの仲間達みたいだなぁ・・
 
 
ゼンコクへ私は行く! 
 
 
夢は大きく心煌めいて
 
 
さて・・私は対戦相手探しにデスクワークへ・・  次の夢を探しに・・