ママさんバレー 神出奇没

イメージ 1

前夜祭も併せて
延べ3日間の祭りが始まった

真夏の祭典
渾身のママさんバレーの大会は
二日間に及ぶBIGイベント
都内からも多くの「腕利きチーム」が参加する。。 (注1

初日の土曜日に負けたらそこでオシマイ
決戦の日曜日は家で呆けるしかない
確実な週末の「予定」を入れられるのは
揺るがぬ強豪チームに当たった「くじ運」の悪い弱小チームだけの特権。。


さて

mamaちゃんの初日

順当に・・あれ?

先週別の大会で当たってるチームじゃん?
(先週mamaちゃんは別チームにて対戦)

多分に絶対
変だなぁ・・っと思ってるだろう相手チームへ「シカト」のスパイク炸裂

ちょっと後ろめたいけど
無難に切り抜けて二日目へ

所が・・

試合が終わったら「反省会」(宴会)癖の抜けないmamaちゃんは
ご帰宅は千鳥足での午前1時半・・

ややこしいのが「決戦日」での緒戦は
前出の先週の大会で(注1)助っ人で参加した姉妹チーム
LINEまでが同グループなもんだから
互いの言いたい放題がノイズとなって互いに闘牛(ブル)の鼻息

どうせどっちが勝ちぬけた所で二戦目は
「ゼンコク」進出チームに当たって撃沈の予定なのにね。。

(目糞鼻糞を笑う)(五十歩百歩) etc..


所で
初日にスポンサーのスポーツ用品販売会社からアンケート


履いているシューズのメーカーは?


アシックス

ミズノ

デサント

その他


その他に〇したmamaちゃん


どこのメーカーですかぁ?

え”~! 
アディダスってバレーシューズあるんですかぁ~?!

・・・


むふふふ・・


ほくそ笑むmamaちゃんの
誰も履いていないシューズは
全く滑らず既にmamaちゃんの超お気に入り・・だそうで。。