ママさんバレー  フタバカップ

2日間に及ぶママさんバレー大会
夏の恒例イベント『フタバカップ』が始まった
メンバー宅へ泊りがけで嬉々として参戦のmamaちゃん。。
 
同時開催の『彩夏祭』の祭りでは花火大会も行なわれる
娘も前日から浴衣を準備して
大学生の美人オネーサンと一緒に縁日で散財のお楽しみ
mamaちゃんと2泊のお楽しみ計画。。
 
 
安心してはいられない
ゼンコクへの出場が決まって今大会辞退のチームが複数いる位
あらゆる地域から集まる腕自慢チームたち
過去にもゼンコクへ駒を進めた事のある『猛者連』が
虎視眈々と『2日目』を狙う
 
初日に敗退してしまっては
お楽しみは半減・・
 
初日初戦は『ストレート勝ちだよー』のメール
2戦目は確か練馬区で準優勝する位の実力チームと当たるはず・・
 
午後遅くになっても連絡が来ない
 
こりゃ今晩は残念会かね?
 
夕方にやっとこメール
 
『明日も試合勝ったよー
 
やれやれ苦戦したみたいね・・
 
 
mamaちゃんの熱い夏は今日も続く。。
 
 
めでたしめでたし