ママさんバレー  垣間見た神の領域

土曜日は招待試合
因みに今回は『招待する側』
 
ここの所赤丸上昇中のmamaちゃんcapチームは
順当に勝ち上がりブロック決勝戦へ・・  (写真は準決勝)
イメージ 1
所がこの肝心な決勝戦たら
結界に嵌ったか
まるで呪縛に掛けられたかの様な体たらく
 
左右のオープン、速攻、2アタック等
あらゆる攻撃をブロックされ或いは拾われる・・
リターンは殆ど強打
要所に決められフェイントにも全く手の打ちようが無い
 
21-6
 
21-10
 
決まったスパイクは僅かに3本?
最後にちょこっと気を吐いたが
これはどうも『お情け』臭い・・ 
(招待されて気を使ってくれたのか?)
 
がっかりするどころか
あまりの実力差に全員声も無い・・
 
家に帰ってから検索・・
 
ふむふむ成程『練馬区』のチームね
 
え”~!
2012年全国大会準優勝だってぇ!
 
誰だ!こんな強いチームを招待したのは~?
(然しよく来てくれたねぇ・・)
 
まぁ良い経験になりましたなぁ
(マサカそんなにスゴイチームだったとは誰も知らない・・)
 
エースのtomoちゃんも落ち込んでたから
明日会社で教えてやるかね・・
 
 
 
そして今日も別の大会で試合だったmamaちゃんとその一味は
只今どこかしらで反省会ならぬ宴会中
 
(*`(エ)´)フンッ  たいしたことね~ヨォ!
 
まぁ二日酔いにならない程度に・・
(酒量だったら全国大会レベルなんだけどね)