ママさんバレー 連続優勝

どうせ試合後は宴会だから遅くなるよ~
 
然しまぁ・・帰って来たのは深夜1時を廻った所・・
 
先程『瞬間いびき女』となる前の
へべれけのご報告を聞くとどうも今週も優勝したようで
(ハイハイ良かったね。。)
 
 
それでも先週の大会の『前フリ』は奇妙だった
 
あまり頑張っちゃヾ(`Д'*)ダメッ!!よ~!
 
何で頑張っちゃいけないお達しが出たのか不思議に思っていたら
招待親善試合の『ご招待する側』なんだそうで
接待ゴルフのようなモノであんまり本気を出すなという事だったらしい
 
まぁ然し『天邪鬼』のmamaちゃんの事だからぁ・・と思ったら案の定
 
今日はメチャメチャ調子よかったぁ!
 
スパイクが過去に記憶が無いほど決まったそうで
 
今日は頑張っちゃいけない日じゃ無いの?
 
あっ!そうだったぁ!
 
折角遠方から来て頂いたチーム達を
完膚無く叩きのめしちゃったらしい
 
来週の試合は今度は招待される側
 
全国大会3位のチームは殆ど2アタックらしい
 
今度は完膚無く叩きのめされてイラッシャイな
 
どうせ帰りの宴会は確定だろうから
帰りはまた午前様なんでしょうね。。