世間知らず

やったねー日本勝ったねー!
 
えっ?何に勝ったんですか?
 
相撲だよスモウ!(ちょっと意地悪)
 
こんな夜中に相撲やってるんですか?
 
違うよ!本当はサッカー!スペインに勝ったの!
 
えっ?本当ですか?スペインに勝ったから優勝ですか?じゃ日本は金メダルですね!
 
あのねぇ・・まだオリンピックは開催されてないの
 
えっ?じゃ何で日本は優勝なんですか?
 
優勝なんて一言も言ってないでしょ!
 
えっ?でも金メダルなんですよね?
 
だから金メダルもまだ!
 
じゃ勝っても・・・あんまり意味が無いじゃないですか?
 
ハイハイもうイイからあっち行ってね!
 
さよならー・・・
 
本当にバカばっかしなのである・・