ママさんバレー  何杯だっけ?

イメージ 1
どっかの小学校の体育館では無いのだ
 
れっきとした板橋区立赤塚体育館
 
たった2面しかないので
館内でのチーム毎の居場所を確保するのが結構大変
mamaちゃん達の初戦は奥のコートの4試合目
2setマッチなのに午後スタートとなってしまう
 
無難にやりたい放題で初戦を飾る
 
2戦目は?って言ったらこれまた何と奥のコートで8試合目
ご飯を食べるタイミングも居場所確保も難しい
 
期せずしてやっとこ夕方2戦目開始
初戦でやりたい放題だったので
つい安易に鋭角スパイクを決めたがる諸姉達
 
まぁ何とかこなしても
次の9戦目を勝ったら10戦目は決勝戦
息もつかさず気が付いたらインターバルも無く3連戦
 
行き当たりばったりでペース配分もあったものじゃない
 
息切れして休息十分の相手に何と11点ビハインドのラブゲーム
mamaちゃんも足が攣って1set目開始早々に途中退場
 
2set目は獲ったものの結果合計4点差で準優勝と残念な結果
 
今頃成増の居酒屋で荒れてるんでしょな
 
まぁ帰りの自転車でコケないようにね