スーパー二日酔い

誰かさんが
メインランドのこっちからあっちへ
いきなりベース変更しちまうもんだから
 
爺はバーボンを浴びながら嬉しくて嗚咽を上げる・・
 
野菜庫を開けたらキュウリが一本
ウニが勝手に冷蔵庫開けて食ってたよー
使い古した言い訳を考えながら自身で食っちまった・・
 
もっと食いたいなぁ
 
河童の気持ちがよ~く解る
 
近所の無人野菜売り場へ・・
 
暑さと酔いに目が眩んで・・後あまり記憶が無い
 
夕方にキッチンで奮闘中のmamaちゃんへ
 
枝豆買っといたよー
 
どこにも無いけどー?
あれっ・・? 獅子唐じゃないの?
 
・・・
 
ゴーヤも2個入ってるけど・・
 
・・・
 
俺・・お金払ったかしらん・・・?
 
その後恐ろしい二日酔い
なのに・・
もうバーボンロックがぶがぶ呑んでるもんね
 
アーリーが一本買い置きあった筈だけど・・
ウニさん隠して呑んでない?
 
白状するなら今のうちよ