ママさんバレー  キャプテン会議

今日は今度の企業主催大会のキャプテン会議
まぁ対戦相手を決めるくじ引きの為の集まりって事ね
 
mamaちゃんは午後一番で会社を早退し会場へ
仕事よりバレーが大切な皆様には至極当然の行為なのだ
 
60有余名が集まった会場は主催企業の研修所
 
主催者の第一声
 
この度の大会には何とはるばるA市からの参加も頂きました!
(それってアタシの事じゃん!) 
 
ざわざわ・・
 
それではこの度A市から参加をされたキャプテンの方一言どうぞ!
(って言われたらドウシヨ!  ドキドキドキドキ・・)   
 
まぁそんな指名がある筈も無く
目出度く対戦相手も決まった
 
然し全く馴染みの無い地域での見知らぬチームとの対戦
地域独自の戦法や戦力も全く未知数だ
まぁ今回は初見参で優勝を狙う訳にもいかないので
中の上クラスのメンバー構成で臨む次第
 
勝ち抜いたらまたそれは楽しみで・・むふふ
 
なんか自分の事の様にワクワクしてしまいますナァ