娘の水泳特訓  ぬるい

先月末のセントラル特3級試験には落ちてしまった
タイムも芳しいものではなかったようだ
 
どうしたの?
 
だってぬるいんだもんー
 
どうも日によっての温水と冷水の狭間だったようで
何となく集中できなかったらしい
 
あまり頑張られて昇級されてもとは思うのだが・・
 
所で特5級の人っているの?
 
いるよー
 
『選手育成』の方に行くとかは無いのかな?
 
それぞれの都合だから別に良いんじゃないー
 
(尤もだが何か張合いはあるのだろうか?)
 
 
所でさて今月は?っと思ったら
結構寒くなってきたのに濡れ毛のままで
上着も着ないでチャリンコで帰ってきたりする
 
寒くないの?
 
いっぱい泳いでアチー
 
どの位?
 
50mを・・えとえとえーと全部で26本ー
 
一時間で1300mはスゴイネ
 
これから多分もっとスゴイヨー
 
・・・
 
もっとスゴクなるんだそうな
 
所で一時間で50mは最高何本可能なんだろうか?