ママさんバレー  親善試合

今日はご招待を頂き
大型大会でも無ければまずは対戦する事の無い
殆ど初顔合わせのチーム達と対戦してきました
 
流石に関東屈指の強豪エリア
 
ご招待頂いておいて全く手応えの無いチームでは申し訳なく
連休中にも係わらず『老練チーム』構成で臨みました
(平均年齢50才?)
 
3試合でフルセット辛勝、フルセット辛勝、完敗のまぁまぁの結果
 
フルメンバーで臨んでたらナァ。。
 
悔やんでみてもこの時期は各チームともに
心に過る思いは皆同じ
 
然しどこのチームもハイレベルな攻撃力を持っている
 
信頼性の高い速い攻撃は容赦なく
ミスの無い阿吽の呼吸は錬度の高さを窺わせる
 
全く同じ攻撃手段を際限なく練習する事で身に付けた技
 
普段馴染みチームとの対戦で散見する『練習不足プレー』なんぞ欠片もない。。
(ちょっと褒めすぎ?)
 
次回の『ご招待』もありそうかな?
 
互いに十分手応えがあったから大丈夫じゃない?
 
また呼んで貰えるとイイネー
 
子供が既に大きくなってしまっていて
連休の予定が無かったメンバーにとっては
とても楽しい一日だったようだ
 
仕上げは地ビールに名産の豆腐でまずはイッパイ
河岸を換えて地元に帰って来てから再度
 
かんぱーい