ママさんバレー 混成助っ人チーム

イメージ 1

気合は十分よ!

レッドブルも十分飲んだし
後は安心して任せとけってば!



某チーム監督からの助っ人の依頼

負けるとAリーグ転落だそうだ

助っ人3人が高速に乗って駆けつけた


到着してみると他市からも3人が来ている

件の肝心な依頼チームからは3人

各市3人ずつの『混成ズルチーム』急遽結成

結果は圧倒優勝で目出度くAリーグ残留決定

今回は表彰式をバックレル訳にいかなそうなので
他市の3人のみがさっさと帰って行く・・

不景気の煽りでベッドタウンの人口が増える訳ではなく

傍目から見たらマサシク怪しい6人なのだが・・

まぁ楽しく本気のレベルのバレー対戦が継続できるなら良いかなってな感じ

地元の皆様も心が広い事


度々呼んで下さいませ・・