我が家のウニ 『悪い子仕様』②

イメージ 1

目の周りがうっとしいね
そろそろ床屋さん行かなきゃね(私のバリカンじゃダメかね?)



毛を切るのに8,000円も掛かるそうだ
プロが爪も切って頂けるのだ仕方ないか・・

悪い子モード全開のウニ

_任気鵝?爾魍悊澆泙る

母娘共にバンドエイドが欠かせない
(指だけでなく腕までにも噛み付く)
昼夜悲鳴を上げる女性陣
然し私を一切噛まないのは何故?
『パパ酷い事しないでね』
何もしてないのに私に疑惑の目が及ぶ・・

△笋燭蕕頬覆┐

トイレに入ると入り口までやって来て吠える
千切れんばかりに尻尾を振る
私がシャワーを浴びていると
推定3才児が遠吠えを連発する
(全く誰も信じないが・・)

所構わずの粗相

我が家にやってきた当初に比べ明らかに作為的所作
ワザと布団の上に排泄
ついに私のベットにもコロコロリン・・(涙



まだ飼い主の『覚悟の上』での責任に於いて逃げ腰ではないのだが

♀にしては凄くない・・?

増長させたつもりは全く無いのだが・・


我が家の寝不足lifeは尽きる兆しさえ無い・・