ママさんバレー ドラフト会議

イメージ 1

今回はご近所の市のチームへの助っ人



どうも最近はチーム間の垣根を越えた練習が多くなってきた気がする

主催は個人

集まったメンバーは共通した拘りがある

指定ポジションへの不満解消であったり
目標ポジションへのお試しであったりと
中々面白い内容らしい

嫁さんなんざ
セミオンリーが看板だったのに
オープンを任されて四苦八苦

踏み込みの歩幅も斬新で楽しいらしい

あのセッターで打ってみたいなぁ・・

他チームの憧れセッターのお試しも出きるのだ
ライバル心を超えた互いの向上心

自身のチームセッターに応用を効いて貰ったり
地域全体のレベルupにもお役立ち・・


今回の試合はあまり厳しくない制約なのでやっぱり『混成チーム』

(ウニ(駄子犬)の面倒を見なければいけない私はお留守番)

勝負よりも日々の練習どころでは無い濃密な内容だったようだ


嫁さんは帰って来た後のご飯の後『飲み会』へチャリンコを飛ばす

待ち受けていたのは各チーム代表
(飽くまで地元チームではないのだよ・・悪しからず)

飲んだ勢いで嫁さんのドラフト会議

勝手に本来所属出来ない筈のチームへ入ってしまう・・


帰って来た嫁さん  

引っ越すよ!   (酔

ええ~学校はー! (娘


もう好き勝手である


これで確定所属はなんと4チーム

『ゼンコク』への切符はcapを務めている
弱小『ハムスターチーム』だけ・・


まぁ頑張って下さいね・・

私はもう理解できませんです はい