ママさんバレー 特殊部隊

今年の最後の『奮闘』は残す事あと1回
 
厳しい制約の無い企業主催大会は
初戦に負けても2回戦は約束されている・・のだが
 
欲深い『排球』女史達はそれでは満足しない
貪欲に後一ポイント、後一球に関わりたい為に尚も策を巡らす・・
 
今日出来上がった戦闘図式は本当に見事
 
オープン、セミ、セッター、ハーフセン、バックス
 
見事に全員が3ヶ所以上をこなせるマルチ『傭兵チーム』
 
全員が『緊急助っ人』経験者故
初対面チームでも平気であてがわれたポジションを難なくこなす強心臓
 
 
初めて参加だから謙虚にするんじゃなかったっけ?
 
最初はそう思ったんだけどね・・うふふ
 
(おお神よ 罪深き企みを許したまえ!)
 
 
 
年明けくらいに貪欲女子達の為に大会でも主催しようかな・・と
 
大会名は・・う~んと
 
『寒中杯』
 
参加賞は?
 
そりゃやっぱし『カンチュウハイ』でしょ?
 
 
(座布団全部もってけ!