せきす~いはうすぅ

tvでcmやってると思わず目が行ってしまう
剛力彩芽さんかわゆいねぇ
 
我家は小6の娘がmamaちゃんの宣伝運動もあって
 
彩芽さんに似てるね!
 
度々言われたり言われなかったり
 
ほら!papaったら似てるでしょ?
 
う~ん。。
確かに体型も髪型は似てるし頭も目も小さいしねぇ・・
 
然し我家の『剛力彩芽』は『イヂワル彩芽』
 
どうしたの? (イケメン君)cmね
 
ああー、、ちょっとね! (アヤメ カワユ~イ)
 
我家の場合
 
どうしたの? (イケメン君)
 
ああー、、なんだっていいだろ(ムスメ ブッチョウヅラ)
 
 
 
おっとあんまり調子に乗って弄ってんの見られたら
『連立政党』から兵糧攻め必至なのでこの辺で。。
 
 
悪霊(自ら)退散!