雪 バーサス チャリ痛勤

通勤は絶対にチャリと決めている
 
台風だろうが土砂降りだろうが。。然し
やっぱり雪だけは閉口してしまう
 
歩いたら一時間強
チャリだったらコンディション次第で15分を切れる
 
弊社CS課に鎮座召される自転車の神様Fさんは
去年の大雪でもトライアスロン用フルオーダーカーボンでご出勤
完全に腰の引けてる私に激!
 
チャリンコ乗りが雪位でビビッちゃいけませんなぁ
 
どこを走行召されましたんでありましょうか?
 
そりゃ当然シャドウですなぁ
 
シャドウって転んだら3回転半が出来そうなアイスバーンの事?
 
簡単!転ばなきゃ良いの
 
・・・
 
うーん・・神様が言うんだから今年は勇躍チャリ出陣!
(何度か死にそうになりながら何とか出社)
 
やりましたゼ神様!じゃなくてFさん!
 
はぁ?こんな日にスリックタイヤで?
 
ハイ!
 
馬鹿ですね
 
ハイ?
 
こんな日にチャリで出勤するなんて自転車がカワイソウです
 
ハイ?
 
命が大事だったらこんな日にのっちゃいけません
 
ハイ・・  
 
 
(神様は気紛れなのである)