呆けたか?

ついさっきの事
 
mamaちゃんの出勤を待ってバーボン飲もうと思い
グラスに氷を入れてテーブルに戻ったら・・
 
既に私の手にあるのと同じ様に
氷入りグラスが鎮座している
 
ウニさんpapa孝行してくれた?
 
駄犬はキョトンと見上げるばかり・・
 
そういえば一昨日の事
 
papaーカップ焼きそば無いんだけど食べたー?
 
俺知らないよー
 
えー南風食べたー?
 
ううん食べてないよー
 
ああ!普通ゴミにパックが捨ててある!
やっぱりpapaが食べたんでしょー!
 
・・・俺知らないけど・・なんで俺なの?
 
分別しないのはpapaだけぇ! (声を揃える連立政党たち)
 
・・・・
 
楽しみにしていたのに・・
食べた記憶が全く無いのである (すごく損した気分)
 
然も
娘からお願いされていてhddに録画した『ひぐらしのなく頃』(マニアック!)は
尤も手間で憂鬱だった編集がいつのまにか済んでいる・・
 
(誰がやったの?って俺しかいないし。。)
 
 
ちょっとヤバイな。。
 
拘って頭の隅に残してあったものが既に解決していたり
楽しみにしていたものを既に食べていたり
用意しようかな・・を既に用意していたり
 
たった3日間でボケ3っつ
 
こりゃ気を付けないと
チャリで雪道アイスバーン横転三回転半だなぁ。。