深夜の会社のトイレ

あーいそがし忙しいぃぃ・・・ふりっと!
 
あはぁぁ やっとトイレタイムよぉ っとぉ
 
・・・
 
あれ?誰か入ってきたの・・夜中の2時なのに?  ・・だれ?
 
・・・
 
・・・  どうせ車で墜ちてたダメdrだろ?  ・・図星だろ むふふ
 
・・・
 
やっぱ手ぇ洗わないで出てぎやがったナ きったn。。
 
ああぁ”!!   
 
電気消してきやがったぁあのヤロ! マックラじゃねーかよ!
 
・・・
 
・・・
 
どーすんのぉ・・俺
 
なんも見えないじゃんかよ 手さぐりかよぉ 
 
考えてみればどうせふくのは手さぐりか・・ひひひひひ
 
なんでこのシチュエーションの笑いがそれかぁ? ひひひひひぃ
 
・・・
 
もしここに誰か電気点けて入ってきたヤツがいたら。。
ビビンだろーなぁ・・
マックラだったのにロックされてる個室が一つ・・しかも午前2時だしぃ・・ひひひひひぃ
 
しかし我ながらこの笑い方何とかならんかなぁ
何も適材適所な笑い方しなくても・・
 
なんだか怖くなってきたぞ・・・
 
深夜の会社のマックラのトイレの個室。。
 
ひひひひひぃ
 
だからその笑い方するのヤメロよ自分!
 
ひひひひぃ
 
こわいよー