娘のバレー特訓  シューズ

え”ーっ!
 
29日は祭日だってのにぶかつだってぇー?
(折角招待試合の後に宴会やって楽しい二日酔いのつもりだったのにぃー!
 
そうか・・朝から弁当がいるんか 成る程
 
ところで新入部員達でバレーシューズ履いてる子いるの?
 
わかんないー
 
先輩達はどんなシューズ履いてる?
 
わかんないー
 
そうかぁ見た所でどんなシューズか分かんないか・・
やっぱり最初はエントリータイプかなぁ?
 
私は小学校の頃からだから記憶に無いわねぇ。。
(それより折角の休みなのに弁当が・・ぶつぶつぶつ・・)
 
ちょっとネットで見てみっかぁ?
 
。。。。。
 
おっとmamaちゃんの履いてる『エリートジャパンMD』が60%引きだってよー
 
それっ!買いー!
 
・・ポチッとな
 
う~んエントリータイプでもそんなに割引にならないなぁ・・
んじゃぁ娘にはエリートジャパンのローカットにしちゃおうか?(一万エン以上が3500エンだし。。)
 
別に良いんじゃない?安きゃ良いのよ別に
 
おっと高校生から最上位クラスまでって書いてあるゾ
そんな最高位レベルを初心者の中一女子が履いても良いのかぁ?
 
う~ん・・
 
それよか先輩より攻撃的なシューズ履いてたらヤバく無いかね?
(完全なアタッカー用だぜ コレ)
 
ちょっとそれも面白そうだけど
もうちっと様子見てみようよ・・
 
・・ってぇ事なので娘よ暫くは『体育館履き』でバタバタ練習して下さいませ
 
えー!
 
もうちっと足の成長押さえられたらmamaのが借りれたのにねぇ。。 ざーんねん!
 
。。。