仲良し

ご機嫌のmamaちゃんから
大好きなオヤツを貰えたうーさんは
気分アゲアゲ有頂天

折角だから
お気に入りの場所で頂きましょ

絶好のポジションに
大好物を抱え込んで幸せ満喫

然し
人生(犬生)旨く行く事ばかりとは限らない
表裏一体、両刃の剣の例えの如く
こはちょっとメンドクサイ奴の近くでもあるのだ

う”~~さーん!  (娘)

‥‥‥‥  (き‥きた!)

な~に貰ったのかなぁ?

う~~~・・(あっち行ってよ!)

あれっ?おいしそ~ね~

う”~~~ (怒るぞ妹!)


両者共に相手を妹と思い込んでいる所が
面倒に拍車を掛ける
実際に15才の娘はう~さんの生後2ヶ月の頃から
「お姉ちゃん」の自覚がある
然しう~さんだって丸で飛び級の様に齢を重ねて
現在は人間で言えば40才を越えている・・

うが~~~  (う~さん

うが~~~  (娘

っが~~~  (う~さん

っが~~~  (娘

・・・

ががが~~~ (合唱)

がっがが~~ (合唱)


あいつら何やってんの?

あー見えても仲良しらしいわよ・・

ふ~ん・・


うっがぁ~~~っ(合唱)