開始3分の予感。。

そんなにサッカーは好きではない
もし幼い息子がいてサッカーを熱望すれば理不尽に否定しない程度。。  のつもり

それでもワールドカップとなれば
世界中の強豪が鎬を削る瞬間を見れるので心は動く

各宗教の神々が鎬を削った采配を揮い競う瞬間かもしれないし
信念や執念や確信が結果として実を結ぶ結晶なのかとは思う・・

・・・

個人的には
暇ながらも仕事の今後の展開等の模索に心身疲れていた・・

いつの間にか
イベントの片鱗としての僅かな意識範囲だった今大会に対して
開始3分台での衝撃意識「予感」があった・・
(3分台に大きなことが起きる漠然な予感。。多分浅い夢で見た)


そりゃ
ランキングでも大差があるのだから
開始早々の失点の予感かと・・(録画設定に躊躇する位のね)

思いもかけず当日
首都圏の帰宅電車はかなりの割り増しラッシュ
(仕事を切り上げて早く帰ってtv見るゾ! っ的)

敗けを当然と思って見流し程度の最序盤

いきなりハンド!いきなりred

時間を見たら3分台!

こりゃ
予感ったらこの事だったんかい?

ハンディキャップレースはコロンビアにはお気の毒だが
これでやっと戦力は均等?

大迫の次点はご近所の絶叫歓声と相まって私とステレオ状態

試合結果は皆様ご存知の通り



所でさぁ

どうして儲けにならない「予感」ばっかりが頭に浮かぶのかねぇ・・