渋谷モッシュ

評価はともあれ・・
取り敢えずはベスト16へ到達したのだ!
(国際的評価がどんなだろうがなりふりなんぞ構ってられるかい!ってのが本音)


え”~まぢッ?何で渋谷へ?

いや~・・ユニフォーム買っちゃったし・・
少しでも長く着て歩きたいし~


交差点行った?

いや~!
ハイタッチ!ハイタッチ!ビンタ!みたいな感じ!

ビンタったら何?

こっちはハイタッチのつもりなのに
向う側の高さが低かったりして・・

ははは

今回の「勝ち抜け」は流石に皆ストレスだったらしく・・
結構なボディアタック。。を喰らいました

それってさぁ
丸でBABYMETALのモッシュみたいな感じ?
(多分そんなもの知らねーだろ!みたいなフリ)

そうです!そうです!丸でそんな感じ!

・・・ほぉ?

私は・・
多分に30才以上も私より若い「彼」が・・
BABYMETALのモッシュを知っていたのが一番の驚きだった。。

もとい

まぁ・・
一試合でも多く経験するのが肝要ってことでふ