トイレは禁煙

あの~
お忙しいところを申し訳ありませんが
ちょっと相談なんですけど・・
 
~ん?
 
会社の構内の二ヵ所を
「喫煙場所」に限定しているせいか
最近深夜にトイレでタバコを吸うヤツがいるようで・・
 
うんうん成る程
場所によっちゃ50m以上離れてるからナァ・・
 
「トイレは禁煙」とか
何か作って頂けると有難いんですけど・・
 
わざわざ「禁煙」て書いたらさぁ
他の人にも吸ってるヤツがいるんだと
気付かせる事になって逆効果なんじゃない?
 
それもそうですねぇ・・
何か良い知恵無いですか?
 
吸う気にならなきゃ良いのね?
 
ハァ・・そうです
 
時間が無いからちゃっちゃっと作るからね
パウチは自分でしてね
 
ハイ・・
 
そうして出来たのがコレ
イメージ 1
 
こ・・これはちょっと・・
 
ちゃんと明朝体にしたからね
これトイレに貼ったら
だれも深夜にタバコなんか吸わないでしょ?
 
で・・でも
 
そうだ!
個室毎に違うバリエーションを作ってあげるよ
 
恐い・・・トイレ行けない・・
 
 
むふふふ