体育祭

先生!足イタ~イ!
 
こりゃ 肉離れだなぁ・・
すぐ医者行きなさい!
 
は~い・・
 
これが「体育祭」の前々日の夕方
 
すぐに「ライン」で情報が飛び交う・・
 
4組は終わったな・・
 
2年4組は最悪だな
 
そう・・
娘は体育祭のリレーの先鋒だったのだ
クラスで一番足が速い娘は (いつの間にか・・)
花形クラス対抗リレーで活躍を期待され
注目を一身に浴びていた
 
他クラスの陸上部の女子からも探りが入る・・
 
ねぇ・・タイムってどの位?
 
そりゃ
陸上部が負けちゃ格好付かないからナァ。。
 
それが「肉離れ」だなんて・・
 
親達の心配をよそに昨日「本番」を迎えた
 
結果
8人中2番手で次走者にバトンを渡して善戦
然し最終走者が完走する頃には
殆どビリになってしまった。。
 
打ち上げ行って来るね~
 
嬉々として出かけて行ったのは
18時だった・・
 
こんな時間からじゃ
ダメって言う親もいるんだろうね
 
そうねぇ・・でもうちは良いでしょ?  (by mamaちゃん
 
ああ・・良いんじゃない
 
もう中2なんだもんね・・
 
そうだね・・