娘の水泳特訓 筋肉痛

セントラルの3級に上がった途端に練習の密度が増した
 
イタタター
 
どうしたの?
 
肩と太ももの付け根が痛いんだそうだ
娘にとって生まれて初めての筋肉痛
 
4級時代と全く違う練習内容
 
4種泳法で50m繰り返しがぶっ通し
仕上げは其々の得意泳法で100m
 
自主休憩は認められるが
泳ぎ中の中断(底に足を着く)は許され無い
 
インターバルは各自が自由に取れるそうだが
娘曰く目標の先輩に必死にペースを合わせているそうで
結局休憩を取る事は無い・・
(もう3級でも上のほうだと思うー) 娘
 
・・・
 
絶対に憧れの黒帽子になるのだそうだ
 
後5ヶ月以内で特1級は手中に出来ると言い張り憚らず
 
・・・
 
今年の立教水泳教室はどうする?
 
お遊びは遠慮しておく・・   by娘
 
 
感慨無量
 
がんばれよ!