ママさんバレー ユニフォームの不思議

イメージ 1

イメージ 2

△聾堕衂覆世修Δ如Α


最近のTシャツは速乾性の良い物が好まれているようだ
私自身も今年は綿シャツとはちょっと距離がある・・

慣れもあるのかもしれない
然し各社で出している『速乾性』主体のシャツは確かに快適だ

先日私自身の『ちょっと着』を探す事にした

スポーツ関連全般にメッシュ等涼しそう・・

ここはやっぱりマイナースポーツからピックアップ・・(多分安いだろー
写真,魯▲瓮侫藩僉  淵泪ぅ福爾箸言ってすみません)

なんと新品で1,050円


所で嫁さんは他チームの練習にお邪魔している

やっぱりPTAチームとは言え一応はCAPだ
記憶では大した練習着で行く様子は無い
町内会のドブ掃除みたいな格好では相手チームに失礼だ(勝手な推測)


NETで検索していたらどうも試合用と練習用では素材が違う

直視し難い程の『ドブ汗』をかいたユニフォームを見る度に
?・・が頭に浮かんでいた

練習用はプラティカルとかの名称だ・・

勉強不足かもしれないが

こっちの方が遥かに涼しそうじゃないのかな?

(全日本代表も涼しそうじゃない?)


www悩ましい・・


今回は△両ー蠅縫痢璽好蝓璽屬鮃愼?靴燭里世・・

脇下のお手入れのご都合で仕事後の
夕方からの着用は引き気味だ (成る程ね)

・・・

インドアスポーツではあるが
もっと見た目でも快適な『戦闘服』は主流とならないのだろうか?


素人の勝手な想像です・・

あしからず


『発汗性』は間違いで『速乾性』に訂正しました・・