パチスロ黄金時代

パチスロ黄金時代の思い出である


1.5号機
機種は『ファイアーバード7U』

攻略法はガセネタが大多数で
指定口座へ5~10万円を振り込んでも殆ど『詐欺横領』の時代だ
必勝ガイドなんて本も存在しないし
今と違ってnet公表なんて事も無い

一部のプロが密やかに『攻略法』を駆使して
年収1.000万を叩き出していた・・・(ホントよ!)
今と違って『機種変更』まで3年なんて店もザラだったのだ


20年位前の所は中央線の駅近くのある店


今日も『彼ら』は出している・・
年は16~18才位だが店からは目の敵の存在だ
ちょっと出したらスグ撤収だ
その晩の遊び代が叩き出せたら『勝ち逃げ』の様子

私はと言えばとっても良いお客様でただの『オヤジ打ち』
然し彼らとの歴然の『腕の差』は気になっていた

私は一計を案じて『彼ら』に交渉した

幸い『良いお客』の私は店のマネージャーと仲良しだ
追い出されない様にしてやる代わりに『攻略法』を教えろって事ね

マネージャーはその頃
毎日『跳梁跋扈』して来るプロ達に手を焼いていたのだ

それでは『一見プロ』達を『彼ら』が駆逐する代わりに
『彼ら』を黙認して欲しいと言ってみた

結果はok!

黄金期が始まった

事情があって一年程裁判を抱えていた関係で
収入が不安定だった私の収支は10ヵ月で何と600万の勝ち!
(ちゃんと確定申告した 認められなかったけど)

週4日で月約18日、日収で3万以上だ
延180日としてマイナスはたったの2日しかなかった

『彼ら』は荻窪2ldkのマンションを18万で居住
新車のソアラを500万位キャッシュ買いしたりしていた


わかるかな?
そんな時代があったのだよ


お兄系の君達『木の葉積み』の本来の意味合いがわかるかな?


攻略法の真髄は簡単に言って『ddt』なのだ
隣の人に『出玉』を読まれない様に『詰め込んだ』のが始まりだ
尤も350枚⇒480枚に変換ってな『荒業』もあったのも背景ね

要するに今はどんなに偉そうに出している『兄系』も
お釈迦様の5本指の中から出れないのである!



思い出せば良き時代だった・・・


覚有情