地雷

娘が自慢したいばかりに地雷を踏んだ

やったー!体重49kだってさー!

何だよ!喧嘩売ってんのかゴラァ。。  by mamaちゃん
(夜は長いってのにイキナリ戦闘モードに突入)

そう言えば部活辞めたせいか足細くなった気がするナァ・・ (私の心の声)

戦闘モード全開のmamaちゃんのソナーには
どうも周囲の心の声も検知されるらしい・・

足の太さも引き合いに出された全力集中砲撃に娘は敢え無く撃退

恐ろしいねぇ・・

mamaちゃんが似てるったら誰なのかねぇ
ん! トランプ大統領に似てるったら似てるなぁ。。

どこが?っていったらそりゃ勿論!・・
おっとぉ。。やばいやばい君子危うきに近寄らず

誰が危ういのよ! (# ゚Д゚)