暇人

仕事が暇なんである

暇だと呆けるんである
最近何だかやたらと「うっかり」が増えてきた気がする・・

本来の自分の仕事が思ったより暇なもんだから
他の部署を手伝っていた訳だけど
どうもこちらも暇な時期になってきて為す術がない

この先は?って聞いたら
後一ヶ月はのんびりですよ~ってな返事・・

それじゃ困るんで何か「役割」を下さいって頼んだら・・

何でですか~?ってな返事

そりゃ・・(う~んと何て言えば良いのか?)

然し偉いですね~

???

私だったら暇に任せてのんびりしますけどね~

いやいや・・そういう訳には・・

やる事無いんですからボケっとしてて下さいよ

・・・ (ですから呆けたくないんですってば!)

まぁそういう事ですからお気楽に~

・・・


年末位まではあっという間に一日が終わったのに
今は三倍以上に時間の経過が遅く感じる・・

そういえばスタッフのメンバーも結構ボケてるしなぁ・・

暇な時って何考えてるんですか?

何も・・

何もって・・どうやって?(悟り?)

時の流れに身を任せてボォ~ッとね

・・・


こりゃ・・ヤバいんである 
このままじゃ「呆け」必至間違いない・・

お経でも覚えるか?

いやいやそれじゃ尚の事「変なヤツ」になっちまう!
まぢヤバいぞこりゃ