正月早々

年明けと共にロクな事が無い

まずは風邪っぴきである
先輩諸兄に遠慮して元旦のみの休みという
年甲斐も無い強行勤務は案の定に体調に異常を来した

重ねて最寄りの路線で発生している人身事故
2日も3日も朝から電車は止まったきり
只でさえ恐ろしく寒気がするというのに寒風が尚更に身を削る・・

正月早々に・・
だなんてネットで検索したらたった三日で4件の発生なんだそうだ

何も憑りつかれた訳じゃ無いだろうに
心臓病+風邪っぴき=三途の川への近道・・
年明け早々方程式通りに既に5回近くも意識を失ってしまった

おっと・・

ホームの端を歩くと5人目の「遅延発生者」になってしまう・・

将来を悲観して・・

傍目から見たらまさしくぴったりの
検死報告が「瞬時に」出されそうである

まぁいいや
赤ワイン飲んで寝てしまえ~!

明日は明日の風邪が・・じゃ無かった風が吹く


あっ・・忘れてた

明けましておめでとうございます