IS JAPAN COOL? DOU - 道

全日空ANA」が制作した動画
イメージ 1
「柔道」「剣道」「弓道」「空手道」「居合道」「茶道」「書道」「日本舞踊」「能」の9種類が
其々10分前後の個別映像として紹介されている

下記は上記9種類を纏めたオムニバス


YouTubeへのアクセスが制限されている中国でも「微博」経由で閲覧されており
「ちょっと通ぶった」好日ファン層を中心にカッコ良さが注目されている様子

さて
ある日突然貴殿に目を輝かせた訪日観光客が
訪日理由のきっかけが上記動画によるものだと激白
それはまるで
オランダ人にチューリップの話をするかの様であり
共通する話題で距離感を近くしようとする彼等は
まさか貴殿が首を横に振るなんて予想だにしない・・

気まずい空気が流れる前に
貴殿もにっこり首を縦に振れる様に
其々の個別映像を見ておいた方が良いかもしれない

え”っ・・? そういうお前は全部見たのかって・・?

いや・・あの・・その・・ まだ4つばかし・・

まぁ目指せ「観光立国ニッポン」だ
あまり観光に依存しちゃうと国民が堕落してしまうけど
無料の笑顔や親切、勤勉さが外貨獲得に・・


おっと既に私の思考自体が堕落し始めているようだネ