トバ事変

非常に興味深い

なる程頷ける気がする


数年前から何となく趣味で見ていた縄文の石斧の変遷から知ったけど
九州は7300年前の鬼界カルデラ破局噴火の火砕流
以降1000年間人類不在だった。。 (そうで)

所で
私の明確な遺伝子継承者は南九州に50%が二人と25%が二人いる
(娘が二人に孫二人って事だね)
数万年に一回のカタストロフの可能性に
子孫の心配をするなんて・・何て私は煩悩臭いのさぁ! って

おっと
他人事ではないぞよ
関東とて海上火砕流は2時間で到達してしまう。。
最初の一撃を運良くビル地下等でくカワシタとしても
以後数年間は太陽光線の遮断により真っ暗で極寒の世界が続く・・

「一撃」を含めて日本人の犠牲は一億人に及ぶ可能性だそうで。。

エルボーサッカーの近隣(ヒガミ)諸国が喜ぶかって言ったら
巻き添えで甚大な影響を被るのは間違いが無い

カタストロフ

生きてる間に遭遇したくは無いけど・・
言えるのは「てんでんこ」

私の血を分けた子供、孫達よ
寿命の先の無い既に存分に生きた親たちを決して助けようと思うな

てんでに勝手に後ろを振り返らず其々の感性で逃げ切る事が肝要

生き残ってこそ
優性な遺伝子継承だ


酔っぱらっちまったからまた今度ね~