主に湿度と汚染度数の形容

この件の担当者って誰かなぁ?

アベさんと高橋さんですぅ

アベぇ?
アベたぁ何人かいたよなぁ
どんなアベだぁ?

えっと~ええっと~
「スカッとした」アベさんですぅ

俺の知ってるヤツで
「スカッとした」アベはおらんぞ~!

どんなアベさんだったら分かりますか?

例えば
「ズルッとしてるヤツ」とか「べちゃっとしてるヤツ」とかだな

何か
どのアベさんも湿度と不潔度が高そうですねぇ・・

そりゃオマエ
「スカッとした」なんて言ったら
俺の感覚では「伊勢谷友介」位で無かったら許さん

湿度で言ったら何パーセントですかね?

「スカッとした曇り空」なんて言わんだろが?
イメージは快晴だから20~30パーセントってとこだな

当然
「清潔」の度数も?

一週間も家に帰らないでトラックの中で寝てるんだろ
湿度90%の風貌とほぼ同一値の不潔度だからな

段々理屈が分かってきましたぁ!
「ズルッとしてる」アベさんです

もう一人の高橋はァ?

えっ~・・と
「ふにゃっとした」高橋ですかぁ・・?

あ”~っ
あの細っこくて
もうすぐ辞めちゃいそうな体力の無い「高橋」の事か?

そっ
そ~ですぅ!

何か
周波数が合ってきた気がするなぁ・・

なんか面白いっす

君とシンクロしてもねぇ・・
もっとカワイイ女の子だったりしたら爺ももっと張合いが出るんだけどね~


・・・