メルカリアッテの光明②

今回の「出品美人さん」との待ち合わせは
至極無難なコンビニ駐車場
イメージ 1
自転車は私の「愚車」ルイガノ (珍走族仕様)
バッグは「頑固一徹」ドイッチランド製オルトリーブ
(溶接縫製による完全防水仕様でバケツにもなる)
バケツにする程のシチュエーションがあればなのだが・・ 
(余談だったね)

待ち合わせは午前11時

私の特徴は
還暦直前の「白髪爺」故
「茫然自失に陥ってる場合」はお声掛けを・・っと
お願いしています

実は前回の「安田美沙子」嬢にも
対「爺」の心使いの「お言葉」を頂いている
(足元をくれぐれもお気を付け下さいませ・・だって ( ;∀;))

今回は町中だし
コンビニ待ち合わせは至極無難なパターンだ
然し・・
爺なのにちょっと気張った格好で待ち合わせに及ぶのは
まだまだ「煩悩」が捨てきれないからじゃぁ・・

あっ・・!
初めましてぇ !

Ohhh ッ!
やっぱり今回もやっぱり美人さん!
手際良く、嬉しく、明るく楽しく一瞬で取引は完了する。。

・・・

然し・・今回
ご縁のあった二人の美人からのその後のメッセが気に掛る・・

お優しい人で本当に・・
今後のご縁を心から・・

爺だから「安全牌」なのだろうか?
その他の人達とはどんな取引だったのだろうか?

新「出会い風景」NHK特集・・みたいなレポは続く。。